フランス奮闘記録

フランス語05

コロナの影響で、教室での授業はなくなってしまったものの、

先生の努力により、リモートで授業を続けてきた。

9月以降は出産もあるので続けられなくなってしまうのだけど、

本当に今の学校には感謝しているので、できるだけ早く戻れればいいなと思っている次第。

 

しかし、先日筆記のテストがひどい結果になってしまった。

ひどすぎて直視できない。いったい今まで私は何を勉強してきたんだろう

と絶望レベル。

 

ありえないミス連発。パソコンで打てば間違い見つけてくれるからと

全く注意を払わなかった私に大きな原因があります。

 

先生も失望したと思う。

動詞も単語も間違いまくり。

もう授業も終わりなのに、久しぶりに落ち込みました。