フランス奮闘記録

フランスで妊娠03

前回心拍が確認できなかったので、今回の検診でチェック。

 

検診予定の3日前から急につわりが軽くなって心配になる。

それはエコー前に女医さんにも伝えた(伝わったはず)

とにかくのこの人超絶早口でもうついていくのに必死。。泣

言語不自由な外国人をいたわる気持ちなんてこれっぽっちもない感じですわ。

 

とにかく指示通り下半身すっぽんぽんで診察台へ。

赤ちゃんいました!心臓も動いている。

早口先生からパーフェクトだとお墨付き!!よかった。

 

ただ心配なのは私の卵巣が腫れていること。痛くなったら救急だからね。

となんども釘を刺される。ヨガやったりするときに右足付け根に違和感あったんだよね。きっと腫れているからなのでしょう。これは要注意。

 

ここから先はエコーできる専門のお医者さんであと1ヶ月後にエコー。

血液検査もある。誰かの役に立つと嬉しいので、妊娠から出産までの全容は時系列で別記事を更新しながらまとめておこうかな。

 

そして早口先生はここで終わり(のはず)良かった!