フランス奮闘記録

爆発の夢

ここにだったらいいだろうと思って書きます。

スピリチュアルでもなんでもないですが、なんか夢に関しては気になってしまうタイプ。

 

今日はビルの上階に私と同じ大きさくらいの飛来物が飛んできて、それが爆発するの夢を見ました。

私も爆発と一緒に爆風でビルから吹っ飛びます。落ちている時もリアルにやり残したことというよりも見られて恥ずかしいものないかなと考えながら、落ちて意識失いました。

一方で階段から逃げている自分もいて、そっちは地上にたどり着き、上から落ちてきた自分を確認しに行くというシュールな様子。夫が落ちて死んだ人たちの前で泣いているのだけど、上から落ちた私もなぜか助かっており、一緒に夫を迎えに行って目がさめる。

起きたら子供がいて、「あ、私死んだら子供どうするんだ」ということにようやく気づいたのでした。

 

さて、爆発の夢は一般的に現状打破や大逆転などの吉夢らしい。ただし命を落としていなかったら置かれている環境でトラブルが起こる警告夢とのこと。

 

警告の色の方が強いか。吉夢か。乞うご期待