フランス奮闘記録

フランスで就活02

はい、、、

 

遠くまで面接行ったのに落ちました。

なんだか今回は受かったら断ろうかとも考えてしまった会社だから

やっぱり相思相愛ということはあるんだなと思いました。

 

しかし、そんなに仕事のチャンスは多くないから気になったところは

どんどん応募していこう。行動していればいつか開けるかもしれない。

 

前職の知り合いの名前がたくさん出てきて、またあの世界に戻るのか

と少しげんなりした顔読み取られたかもしれないし。

あれもダメ、これもダメ、柔軟に働きたいとかわがままな感じが前に出たんだな

と反省。

 

本当に仕事は縁だから、一期一会と思って頑張ろう。